副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【金の恵み】副業調査してみた【クロステイリング株式会社】

アランの副業調査のお時間です。

 

このブログでは主にネットやスマホで出来る副業について、

気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査しています!

今回調査したのは【金の恵み】

 

利益譲渡型チャリティープロジェクト

とのことですが、一体どんな内容なのか、気になります

 

【金の恵み】の評判と口コミに関しても徹底調査してきましたので、

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

金の恵みとは?

まずは【金の恵み】の内容と実態を確認していきます!

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみました!

 

◆勝率95%のトレード情報を無料給付

◆1日で100万円の利益

◆百発百中のトレード配信

 

とのこと。

しかし最近は悪質な案件も結構増えていると聞きますが、どうなんでしょうか?

的確に見極める為にも詳細な情報までしっかりと確認していきましょう!

  

【金の恵み】とは?

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

今回のオファーは95%の勝率を誇るトレード情報の配信を視聴できるというもの。

脇田輝明氏という方が配信を行っているようなのですが、トレードにおいて最も重要なのは「誰が」行うかということ。

つまりその人の実績にすべてがかかっているということです。

ですが、残念ながら脇田輝明氏について過去の情報などを調べてみても、特に実績などは確認出来ず・・・。

それだけの凄い人であれば、ネットで検索すればすぐに情報が出て来そうですが、全くそのような類の情報は見つけることができませんでした。

 

それに、チャリティープロジェクトと謳っていますが実際は配信を視聴して利用者が自分自身でトレードを行うということですよね?

それでは言っている意味が違ってくるので、本来の方法とは違う宣伝の仕方をしているのhじゃ悪質だと感じます。

 

  

【金の恵み】の特商法に基づく表記

 

金の恵みには特商法の記載がありました。

ですが、販売元があの有名なクロステイリング株式会社です。

この会社は過去のブログでも何度も紹介してきましたが、悪質な案件を沢山リリースしていることで有名な会社です。

この会社が扱っている商材に手を出し、損害を受けたという声が後を絶たないという悪い噂が非常に多いですので、気を付けた方が良さそうです。

 

【金の恵み】の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

【金の恵み】は本当に稼げる?

あのクロステイリング株式会社の商材だということが分かれば、広告の内容にも目を光らせる必要があります。何せ誇大広告で有名です。

LPから公式LINEとチャットワークへの登録を実際に行ってみましたが、メッセージの後にとある動画を視聴するようにと案内されました。

ところが、動画を実際に視聴してみても広告と同じ内容がただ繰り返されていただけで、何も新しい情報は手に入りませんでした。

これでは本当に稼げるかどうかは全く分かりません。

 

【金の恵み】は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じます。

この会社の過去の案件では、登録した後に全く関係のない高額な商材を案内され、購入させられたという意見が多数見つかります。

今回も同様の可能性が考えられますので、安易に登録をしてしまわないように注意してください。

 

 

【金の恵み】のまとめ

さて、今回はここまで【金の恵み】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【金の恵み】はオススメできない副業です!

その理由は、

 

◆誇大広告

◆運営会社の評判が悪い

◆高額な料金を請求される

 

ということです。

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

こうした怪しいオファーがネット上には数多く存在していますので、甘い言葉に騙されて安易に飛びつくのではなく、しっかりと事前調査を行うことをオススメします!

私のブログでは、こうしたスマホ副業にまつわる情報を随時発信していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。