副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【AIインカムシステム】副業調査してみた【株式会社Sevenstud】

アランの副業調査のお時間です。

 

このブログでは世の中に数ある副業の中から気になるオファーを取り上げ、気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査していきます。

 

今回調査した副業は【AIインカムシステム】

まずは【AIインカムシステム】の内容と実態を確認していきます。

 

LPを通して確認できる詳細は下記の通りです。

 

◆AI任せで安定した収入

◆毎月50万円

スマホで簡単作業

 

一見すると魅力的な副業案件のようにも見えますが、この情報だけを鵜呑みにしてはいけません。

最近は悪質な案件もかなり増えて来ていますので、的確に見極める為にも詳細な情報までしっかりと確認していきましょう。

 

  

【AIインカムシステム】とは?

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

AIインカムシステムとは、どうやら転売用のシステムのようです。

 

AIが察知した儲かる商品の情報がスマホに届き、その商品を実際に利用者が購入し、購入金額よりも高値で転売することで差額分の利益が発生するという仕組み。

 

いくらAIとはいえ、未来の事まで予知する事が出来るのでしょうか?

まだ流行っていないものや、流行り始めたばかりのものをどうやってAIが自動で察知する能力があるのか不明です。

 

それにやることが「転売」という事からも、あまり世間的にはクリーンなイメージがありませんよね。

個人的にはあまり手を出したくないと思ってしまいます。

 

また、転売をして稼ぐためには専用の許可証が必要だったはずなので、初心者が転売を本業とすることは出来ないはずですがそのあたりはクリアーしているのでしょうか?

色々時になる点が浮かび上がってきます。

  

【AIインカムシステム】特商法に基づく表記

AIインカムシステムは特商法の記載がされていました。

 

ですが、運営している株式会社Seven studについて調べてみるとかなり評判の悪い会社として有名なようです。

 

今回紹介しているAIインカムシステム以外にもさまざまな副業案件をリリースしているようなのですが、そのどれもが酷い口コミばかり。

 

それに以前は別の会社名だったということも判明しています。

何か会社名を変えなければいけないような訳ありの会社ということでしょうか?

そんな会社が提供している商材など、安心して利用できないと思ってしまいます。

 

 

【AIインカムシステム】の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

【AIインカムシステム】は本当に稼げる?

過去の会社名での実績や今の会社名になってからの評判も含め、そのどれもが「稼げない」ということで有名だったようなので、今回の案件についても稼げない可能性が非常に高いと思います。

 

実際にLPから登録をしてみると、届いたメッセージはなんとランディングページに書かれてあった文章そのまま。

かなり杜撰な運営だなという印象です。

 

メッセージの最後には動画のURLが掲載されていたのですが、その動画の内容もランディングページの内容とほとんど同じものでした。

 

結論から言うと、情報を小出しにして購入を促すプロダクトローンチという方法だと思います。

50万円稼げるということばかりを繰り返し言っていますが、肝心の実績やどのように稼げるのかという詳しい情報が全く出てこないので、信用するのは危険です!

 

 

【AIインカムシステム】は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じます。

何より口コミが見当たらないということ。

それに提供元ですら実際に稼げたという具体的な実績を公開していないにもかかわらず、口頭だけで「稼げる」と言って誰が信じるのでしょうか?

こうした稼げる保証のない商材に安易に手を出すのは控えた方が良いと思います。

 

 

【AIインカムシステム】のまとめ

さて、今回はここまで【AIインカムシステム】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【AIインカムシステム】はオススメできない副業です。

 

その理由は、

◆誇大広告

◆運営会社の評判が悪い

◆口コミがない

ということです。

 

魅力的に感じて始めた副業であっても、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

 

こうした怪しいオファーがネット上には数多く存在していますので、甘い言葉に騙されて安易に飛びつくのではなく、しっかりと事前調査を行うことをオススメします。

 

私のブログでは、こうしたスマホ副業にまつわる情報を随時発信していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

本当にオススメの副業は?

 

これまでさまざまな副業を調査し、実際に使ってきた私がその中でも本当に稼げた副業とは?

最後に【おまかせではじめるHYBRID】のご紹介です。

 

副業とはいっても、この記事をご覧いただいているあなたは「出勤不要」「なるべく不労で」というご条件の副業を探しているのではないでしょうか?

 

それを前提にお話ししますと、まずPCやスマホを使ったネット副業で初心者が稼げるのは月に数百円~、良くても数千円、1万円も稼げれば万々歳です。

 

それに比べて【おまかせではじめるHYBRID】ならば、ダウンロードするだけでひと月でなんと初月からプラス3万円が目指せ、ゆくゆくは50万円も狙える優秀なツール。

 

申込・設定するだけであとはFXトレードをAIが自動的に行ってくれるという画期的なシステム。

 

勿論不明点はしっかり専属サポートスタッフの方が親切に手順を教えてくださるので安心です。

 

こうしたFX自動売買ツールを使って資産を増やし、その増やした資産をさらに運用して増やす・・・無限ループのような形でジャンジャン稼ぎ、経済を回している人たちが世の中には存在します。

 

【おまかせではじめるHYBRID】はAI自動ツールですので、FXに関する知識やセンスは必要ありません。

 

すべてAIが24時間自動で取引してくれるのです。

 

私たちがすることといえば、ツールをダウンロードして、簡単な設定をするだけ。

誰でも簡単に出来そうだと思いませんか?

 

ですが、こうした情報を知らないで

「FXは難しいもの」「素人が出を出してはいけないもの」

と決めつけてしまっている人が多いからこそ、FXで稼ぐ人がマイノリティーだと思われているだけなのです。

 

むしろそれをチャンスだと捉えてその他大勢からひとつ抜きんでた存在になれるのは今。

FX自動売買ツールが沢山出回り出していますが、安心安全且つ、稼げる実績のあるものというのはまだまだそう多くはないように感じます。

 

中でも信頼できると感じたので、私は【おまかせではじめるHYBRID】をオススメさせていただきます!

気になった方は是非下記から挑戦してみてくださいね!

 

richstep-navi.jp

 

それではまた次の記事をお楽しみに。