副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【GOING】副業調査してみた【株式会社greed】

アランの副業調査のお時間です。

 

このブログでは世の中に数ある副業の中から気になるオファーを取り上げ、気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査していきます。

 

今回調査した副業は【GOING

 

 

【GOING】とは?

 

まずは【GOING】の内容と実態を確認していきましょう。

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみましたのでご覧ください。

毎週20万円の配当GET
50名限定募集
毎日たった10分だけの作業でOK

とのこと。

 

条件だけを見るととても好条件の副業にも思えますが、近頃は悪質な案件も結構増えていると聞きます。

GOINGが本当に安全な副業かどうかを見極める為にも、詳細な情報を調査していきましょう。

  

【GOING】について

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

今回調査するGOINGは、働かなくても稼げる方法を教えますというのがキャッチコピーのようです。

詳しい内容を掘り下げてみると、稼ぐ方法というよりは配当をもらえることにより、働かなくてもお金がもらえるという仕組みのようです。

 

配当金というと、例えば会社の株などを買ってその配当金を受け取るというイメージですよね。

今回のオファーに関しても、もしかするとこの会社の株を買えということになるのでしょうか?

当然ですが会社としてもただ20万円を配るだけでは赤字になってしまいますし、無料で利用できるなんてことは信じられません。

 

ですが、この配当金というのがどこから発生しているお金なのかということについては、LPを確認しても分かりませんでした。

出所の分からない配当金なんて、怖くて受け取りたくないと感じる人の方が多いのではないでしょうか。

 

加えてこのオファーは50名限定と謳っているのですが、50人に毎週20万円を振り込んでいることが仮に本当であれば、この会社は毎週1000万円も支出があるということになります。

単純な疑問ですが、今の世の中にそんな景気のいい会社が本当に存在しているのでしょうか?

  

  

【GOING】の特商法に基づく表記

 

GOINGには特商法の記載がありました。

表記上はしっかり書かれているように思いますが、内容を確認してみると気になる点がいくつも見つかります。

 

まず一番最初に目に入るのは、商品代金という項目。

「本商品は月額製有料サービスになりますので、初期費用とは別に月額利用料が発生します」と記載があります。

つまり、20万円の配当金をもらうためにまずは何らかの初期費用を払わなければならないということと、それに加えて毎月の月額利用料まで発生するということが分かりますね。

やはり予想通り、無料で利用できるようではなさそうです。

 

それに、「個人差がある」「利益や効果を保証したものではございません」という表記もありますが、つまり毎週20万円が必ずもらえるわけではないということでしょうか?

この段階でもうすでにLPに書かれている内容と矛盾しています。

 

 

 

【GOING】の評判と口コミ

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

 

【GOING】は本当に稼げる?

 

配当金がどのようにして発生しているのか、そして運営会社にとってどのようなメリットがあるのかなど詳しい情報が分からないままなので、実際に利用登録して調査してみようと思います。

 

LPからメールアドレスの登録とLINEのお友達追加を行うと、すぐにメッセージが送られてきました。

メッセージの内容を要約すると、

「最新テクノロジー」「他に類を見ない蓄積と実績のデータ」が自分の代わりに稼いでくれるとのこと。

最新テクノロジーとは一体どういうものなのか?

そしてデータの内容も一切分からないまま。

 

さらには、驚くことにこの仕組みで稼ぐためには9000円を支払うようにという案内がありました。

これでは、無料で利用できるという案内は嘘だったということになりますよね?

いくら毎週20万円の配当がもらえるとはいえ、こんな曖昧な表現で実際に稼げるのかどうかも分からないものに対して9000円も払う気にはなけれません。

 

 

 

【GOING】は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じました。

悪質だと感じたのが、無料で利用できると言っていたのにもかかわらず、登録後に後出して9000円を請求してくるという手口。

 

これでは広告が虚偽の内容だったということになりますよね。

それに実際にはどうやって配当金が発生するのか、利用者が納得できるような説明も一切ありません。

本当に稼げるサービスであれば、もっと分かりやすく配当の発生源やビジネスモデルを利用者に詳しく説明できるはずです。

そうした説明がしっかりと出来ないということは、そもそもサービス自体本当は存在しない可能性すら考えられます。

お金を支払ってしまっても、稼げる保証は全くないということです。

 

 

 

【GOING】のまとめ

さて、今回はここまで【GOING】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【GOING】はオススメできない副業です。

 

その理由は、

広告の内容に虚偽がある

稼げるという保証が全くない

初期費用や月額費用がかかる

 

ということです。

 

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

 

そうしたオファーに騙されてあなたの大切な時間や資金を失ってしまっては勿体ないです。

私のブログでは今後も副業調査を進めていきますので、気になる方は是非ブックマークしておいてください。

 

 

本当にオススメの副業は?

 

これまでさまざまな副業を調査し、実際に使ってきた私がその中でも本当に稼げた副業とは?

最後に【おまかせではじめるHYBRID】のご紹介です。

 

副業とはいっても、この記事をご覧いただいているあなたは「出勤不要」「なるべく不労で」というご条件の副業を探しているのではないでしょうか?

 

それを前提にお話ししますと、まずPCやスマホを使ったネット副業で初心者が稼げるのは月に数百円~、良くても数千円、1万円も稼げれば万々歳です。

 

それに比べて【おまかせではじめるHYBRID】ならば、ダウンロードするだけでひと月でなんと初月からプラス3万円が目指せ、ゆくゆくは50万円も狙える優秀なツール。

 

申込・設定するだけであとはFXトレードをAIが自動的に行ってくれるという画期的なシステム。

 

勿論不明点はしっかり専属サポートスタッフの方が親切に手順を教えてくださるので安心です。

 

こうしたFX自動売買ツールを使って資産を増やし、その増やした資産をさらに運用して増やす・・・無限ループのような形でジャンジャン稼ぎ、経済を回している人たちが世の中には存在します。

 

【おまかせではじめるHYBRID】はAI自動ツールですので、FXに関する知識やセンスは必要ありません。

 

すべてAIが24時間自動で取引してくれるのです。

 

私たちがすることといえば、ツールをダウンロードして、簡単な設定をするだけ。

誰でも簡単に出来そうだと思いませんか?

 

ですが、こうした情報を知らないで

「FXは難しいもの」「素人が出を出してはいけないもの」

と決めつけてしまっている人が多いからこそ、FXで稼ぐ人がマイノリティーだと思われているだけなのです。

 

むしろそれをチャンスだと捉えてその他大勢からひとつ抜きんでた存在になれるのは今。

FX自動売買ツールが沢山出回り出していますが、安心安全且つ、稼げる実績のあるものというのはまだまだそう多くはないように感じます。

 

中でも信頼できると感じたので、私は【おまかせではじめるHYBRID】をオススメさせていただきます!

気になった方は是非下記から挑戦してみてくださいね!

 

richstep-navi.jp

 

それではまた次の記事をお楽しみに。