副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【金持ちFX貧乏FX】調査してみた【株式会社TOP】

アランの副業調査のお時間です。

このブログでは主にネットやスマホで出来る副業について、

気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査しています!

今回調査したのは【金持ちFX貧乏FX】

 

【毎月20万円を稼げるツール】

とのことですが、一体どんな内容なのか、気になります

 

【金持ちFX貧乏FX】の評判と口コミに関しても徹底調査してきましたので、

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

金持ちFX貧乏FXとは?

まずは【金持ちFX貧乏FX】の内容と実態を確認していきます!

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみました!

◆20年以上も前から富裕層に支持されている

◆毎月20万円を手にすることができるツール

◆FXトレーダーYASが開発者

とのこと。

しかし最近は悪質な案件も結構増えていると聞きますが、どうなんでしょうか?

的確に見極める為にも詳細な情報までしっかりと確認していきましょう!

  

【金持ちFX貧乏FX】とは?

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

今回のオファーはYASという方が開発したツールとのこと。

この赤田は有名な方なのでしょうか?失礼ですが、まったく名前を聞いたことがありませんのでネットで検索してみたところ、YouTubeのアカウントとTwitterのアカウントを発見することができました。

ですが、Twitterでは数千人のフォロワーがいるものの、それ以上にフォローしている人数の方が多いので、恐らく実績からフォロワーを増やしたのではなくアカウントをフォローしまくることで作為的にフォロワーを増やしているのではないかと思います。

有名人などのアカウントを見れば分かりますが、ほとんどフォローをしている人がいなくてもフォロワーが何千人、何万人といますよね。

それはその人自体に影響力があるからだと思うのですが、このYASという人は正直そこまで有名な人なのかどうかすら怪しいです。

  

【金持ちFX貧乏FX】の特商法に基づく表記

特商法の記載は確認できたのですが、気になることが。

実はこの株式会社TOPというのは、令和2年に会社名を変更したばかりとのこと。

会社名なんて、よほどのことがない限りは変更することはないかと思います。

よく会社名を変更する理由として挙げられるのが、悪い評判が立ってしまい、変えざるをえなくなったというケース。

この株式会社TOPが何故会社名を変更したのかは分かりませんが、そうした可能性もゼロではないということになります。

 

【金持ちFX貧乏FX】の評判と口コミ

ソース画像を表示

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

【金持ちFX貧乏FX】は本当に稼げる?

ソース画像を表示

本当に毎月20万円が誰でも稼げるのであれば、何故そのような情報を無料で配布するのでしょうか?

そうすることで運営には何もメリットはないと思うのですが・・・。

そうした詳しい理由などが何も掲載されていないので、怪しいです。

目的が分からないままに登録してしまうと、あとから高額な商品を売りつけられてしまうというケースもあるようなので注意が必要です。

 

【金持ちFX貧乏FX】は詐欺?

ソース画像を表示

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じます。

調べてみたところ、株式会社TOPが社名変更する前の会社では、同じようにFXのツールを30万円という高額で販売していたことが分かりました。

つまり、今回もそのツールの使いまわしの可能性もありますので、最初は無料と謳っていたにもかかわらず後から高額請求される可能性が非常に高いです。

ちなみにこの過去のツールについても「実際に稼げた」というような口コミは一切見つかっていませんので、あまりメリットはなさそうです。

 

 

【金持ちFX貧乏FX】のまとめ

ソース画像を表示

さて、今回はここまで【金持ちFX貧乏FX】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【金持ちFX貧乏FX】はオススメできない副業です!

その理由は、

◆誇大広告

◆運営会社の評判が悪い

◆高額な料金を請求される可能性がある

ということです。

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

こうした怪しいオファーがネット上には数多く存在していますので、甘い言葉に騙されて安易に飛びつくのではなく、しっかりと事前調査を行うことをオススメします!

私のブログでは、こうしたスマホ副業にまつわる情報を随時発信していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

本当にオススメの副業は?

 

これまでさまざまな副業を調査し、実際に使ってきた私がその中でも本当に稼げた副業とは?

最後に【おまかせではじめるHYBRID】のご紹介です。

 

副業とはいっても、この記事をご覧いただいているあなたは「出勤不要」「なるべく不労で」というご条件の副業を探しているのではないでしょうか?

 

それを前提にお話ししますと、まずPCやスマホを使ったネット副業で初心者が稼げるのは月に数百円~、良くても数千円、1万円も稼げれば万々歳です。

 

それに比べて【おまかせではじめるHYBRID】ならば、ダウンロードするだけでひと月でなんと初月からプラス3万円が目指せ、ゆくゆくは50万円も狙える優秀なツール。

 

申込・設定するだけであとはFXトレードをAIが自動的に行ってくれるという画期的なシステム。

 

勿論不明点はしっかり専属サポートスタッフの方が親切に手順を教えてくださるので安心です。

 

こうしたFX自動売買ツールを使って資産を増やし、その増やした資産をさらに運用して増やす・・・無限ループのような形でジャンジャン稼ぎ、経済を回している人たちが世の中には存在します。

 

【おまかせではじめるHYBRID】はAI自動ツールですので、FXに関する知識やセンスは必要ありません。

 

すべてAIが24時間自動で取引してくれるのです。

 

私たちがすることといえば、ツールをダウンロードして、簡単な設定をするだけ。

誰でも簡単に出来そうだと思いませんか?

 

ですが、こうした情報を知らないで

「FXは難しいもの」「素人が出を出してはいけないもの」

と決めつけてしまっている人が多いからこそ、FXで稼ぐ人がマイノリティーだと思われているだけなのです。

 

むしろそれをチャンスだと捉えてその他大勢からひとつ抜きんでた存在になれるのは今。

FX自動売買ツールが沢山出回り出していますが、安心安全且つ、稼げる実績のあるものというのはまだまだそう多くはないように感じます。

 

中でも信頼できると感じたので、私は【おまかせではじめるHYBRID】をオススメさせていただきます!

気になった方は是非下記から挑戦してみてくださいね!

 

richstep-navi.jp

 

それではまた次の記事をお楽しみに。