副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【SEVEN(セブン)】副業調査してみた【アクシス合同会社】

アランの副業調査のお時間です。

 

このブログでは世の中に数ある副業の中から気になるオファーを取り上げ、気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査していきます。

 

今回調査した副業は【SEVEN(セブン)】

 

 

【SEVEN(セブン)】とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%97-8.png
 

まずは【SEVEN(セブン)】の内容と実態を確認していきましょう。

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみましたのでご覧ください。

  • 史上初!7つの収入源
  • 完全自動で毎日最低1万円
  • 歴史が証明した稼ぎ方

一見すると好条件の副業のようにも感じられますが、最近は悪質な案件も結構増えていると聞きます。

SEVEN(セブン)が本当に安全な副業かを見極めるためにもしっかりと調査を進めていきたいと思いますので、ご興味がある方は是非最後までお付き合いください。

  

【SEVEN(セブン)】とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png
 

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

LPの文章を読んでいても、セブンでは「7つの収入源」「完全自動」「歴史が証明した稼ぎ方」と何やら過ごそうな言葉を沢山羅列していますが、肝心の具体的な稼ぎ方については一切触れられていません。

一体何をすれば完全自動で毎日1万円を捻出することが出来るというのでしょうか?

 

既に実践者の83名全員が稼げていると言っていますが、これだけ大々的に稼げると言っている副業にしては83名という人数は少なすぎると感じてしまうのは私だけでしょうか?

これまでにも色々な副業を見て来ましたが、大体が何百、何千、何万人という実績を出して広告を打っている印象なので、たった2桁の人数で「稼げます!」と言われてもあまり凄みを感じられません。

 

もう少し詳しい情報を調べてみましょう。

  

【SEVEN(セブン)】特商法に基づく表記

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2022-11-18.png
 

セブンには上記のように特商法の表記がされていました。

一見するとしっかり記載されているように見えますが、よく見ると不審な点が。

まず住所であるARKMARAK目黒不動前というのは賃貸マンションのようですので、マンションの一室で運営されているのでしょうか?

それであればかなり規模は小さい会社であると考えられます。

それに電話番号は個人の携帯番号のようですし、メールアドレスも誰でも無料で作れるGメールアドレスで作成しているようです。

会社の電話番号が個人の番号だったり、フリーアドレスというのは少ないと思うのですが…

本当に信用に値する会社なのか、少しずつ怪しさが増してきたように感じます。

 

【SEVEN(セブン)】の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

【SEVEN(セブン)】は本当に稼げる?

 


結局どこを見ても「実際にどのようにしてお金を稼ぐのか」という詳しい情報を見つけることはできませんでした。

副業を始めるにあたって、その方法をまず知りたいというのは利用者として当たり前のことですよね。

それすらも満足に教えてもらえないのであれば、もはや広告に書かれている情報も信用していいのかどうか怪しくなってきます。

 

兎にも角にも、まずはセブンの利用登録を実際に行ってみました。

 

すると、届いたメールと同時にとある動画を見ろという案内が。

案内に従って動画を見てみると、広告に書かれていたこととほとんど同じ内容をただダラダラとしゃべっているだけ。肝心の新しい情報はまったくありませんので、視聴するだけ時間の無駄かもしれません。

動画の視聴が終わると実際にお金を稼ぐ特設サイトに誘導されるのですが、そのサイトでお金を稼いでも出金する際に手数料がかかってしまうとのこと。

これでは完全無料で利用できるわけではなさそうですね。

 

【SEVEN(セブン)】は詐欺?

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じます。

最初の案内ではアプリがあるという話だったのに、最終的には特設サイトに案内させて有料会員登録をさせる流れのようです。

稼げるかどうかも分からないのにこちらがお金を払わないといけないのは怖いですし、何より最初から最後まで言っていることが違っているので、信用できないです。

もし登録をして利用を開始しても、途中で聞いていないお金をまた請求される可能性も十分に考えられますので、利用を控えた方が良いのではないでしょうか。

 

【SEVEN(セブン)】のまとめ

 

さて、今回はここまで【SEVEN(セブン)】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【SEVEN(セブン)】はオススメできない副業です。

その理由は、

  • 誇大広告
  • 特商法に不審点が多数ある
  • 最初の説明と違う案内をされる

ということです。

 

こうした利用者にとってメリットばかりがあるように見せかけて、蓋を開けてみれば全くの別物だったという悪質な案件も最近は増えています。

 

そうしたオファーに騙されてあなたの大切な時間や資金を失ってしまっては勿体ないです。

私のブログでは今後も副業調査を進めていきますので、気になる方は是非ブックマークしておいてください。

 

 

本当にオススメの副業は?

 

これまでさまざまな副業を調査し、実際に使ってきた私がその中でも本当に稼げた副業とは?

最後に【おまかせではじめるHYBRID】のご紹介です。

 

副業とはいっても、この記事をご覧いただいているあなたは「出勤不要」「なるべく不労で」というご条件の副業を探しているのではないでしょうか?

 

それを前提にお話ししますと、まずPCやスマホを使ったネット副業で初心者が稼げるのは月に数百円~、良くても数千円、1万円も稼げれば万々歳です。

 

それに比べて【おまかせではじめるHYBRID】ならば、ダウンロードするだけでひと月でなんと初月からプラス3万円が目指せ、ゆくゆくは50万円も狙える優秀なツール。

 

申込・設定するだけであとはFXトレードをAIが自動的に行ってくれるという画期的なシステム。

 

勿論不明点はしっかり専属サポートスタッフの方が親切に手順を教えてくださるので安心です。

 

こうしたFX自動売買ツールを使って資産を増やし、その増やした資産をさらに運用して増やす・・・無限ループのような形でジャンジャン稼ぎ、経済を回している人たちが世の中には存在します。

 

【おまかせではじめるHYBRID】はAI自動ツールですので、FXに関する知識やセンスは必要ありません。

 

すべてAIが24時間自動で取引してくれるのです。

 

私たちがすることといえば、ツールをダウンロードして、簡単な設定をするだけ。

誰でも簡単に出来そうだと思いませんか?

 

ですが、こうした情報を知らないで

「FXは難しいもの」「素人が出を出してはいけないもの」

と決めつけてしまっている人が多いからこそ、FXで稼ぐ人がマイノリティーだと思われているだけなのです。

 

むしろそれをチャンスだと捉えてその他大勢からひとつ抜きんでた存在になれるのは今。

FX自動売買ツールが沢山出回り出していますが、安心安全且つ、稼げる実績のあるものというのはまだまだそう多くはないように感じます。

 

中でも信頼できると感じたので、私は【おまかせではじめるHYBRID】をオススメさせていただきます!

気になった方は是非下記から挑戦してみてくださいね!

 

richstep-navi.jp

 

それではまた次の記事をお楽しみに。