副業リアル調査

あらゆる副業の嘘とホントを検証します!

【LIFE UP】副業調査してみた【牧ゆかり】

アランの副業調査のお時間です。

 

このブログでは世の中に数ある副業の中から気になるオファーを取り上げ、気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査していきます。

 

今回調査した副業は【LIFE UP】

 

 

【LIFE UP(ライフアップ)】とは?

まずは【LIFE UP(ライフアップ)】の内容と実態からご案内していきましょう。

 

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめました。

 

  • 未経験でも手軽に稼げた方が続出
  • 即日で収益ゲット
  • 毎日たった3分でOK

 

一見すると利用者にとってはメリットばかりの条件に見えますが、当然デメリットも存在するはず。

最近は副業案件もかなり増えてきていますので、本当に稼げるのか、そして利用者にとって安全な副業なのかを徹底的に調査していきたいと思います。

  

【LIFE UP(ライフアップ)】とは?

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

LIFE UPについては、1日の中でたった3分仕事をするだけで5万円もの大金が稼げるという副業でしたよね。

世の中のサラリーマンは1日8時間労働が当たり前。

そんな中、スマホを数分間ポチポチといじるだけで、汗水たらして働いている会社員よりもはるかに大金を稼げるのであれば、真面目に働くのがバカバカしくなってきます。

 

もしもこれが本当であれば、通勤の必要もありませんから、家にいながら隙間時間で簡単に稼ぐことが出来るというわけです。

圧倒的に短時間で稼げて、しかも家から一歩も出なくて良いとなれば利用者にとってはメリットしかないと思いますが、本当にそんなうまい話があるのでしょうか。

 

俄然興味が湧いて来ますが、肝心なのは一体どのようにして5万円を稼ぐのかということ。

LPを通して詳しい仕事内容を確認してみましたが、分かったことと言えばスマホに送られてくるナビゲーション通りに進めて稼ぐ」ということのみ。

ナビゲーションとは?その詳しい内容について知りたかったのですが、全く分からない状態でした。

 

普通に考えればこれだけ高額の金額を稼ぐのですから、何か危ない仕事をさせられるのではないかと不安に思ってしまいますし、きちんと詳しい説明をしてほしいと思ってしまいますね。

  

 

【LIFE UP(ライフアップ)】特商法に基づく表記

LIFE UP(ライフアップ)は、LP上で特商法の記載をしていないようでした。

サービスを提供している会社の情報が一切分からないということになるので、利用するにあたりさらにハードルが高くなってしまいます。

 

肝心な仕事内容も分からなければ、誰が提供しているのかもわからないような怪しい副業を、本当に安心して利用することができるでしょうか?

 

特商法の記載がないサービスを利用して何かトラブルが起こってしまっても、問い合わせが出来ませんのですべて自己責任となってしまいます。

利用するかしないかは個人の自由になりますが、そうした危険性を頭の片隅に入れておく必要があるので注意です。

 

 

【LIFE UP(ライフアップ)】の評判と口コミ

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

【LIFE UP(ライフアップ)】は本当に稼げる?

先ほども言いましたが、LIFE UPでは実際にどのような仕事をして稼ぐのかという詳しい内容が一切分からない状態でした。

 

LPでは「成功者続出!」と書かれていましたが、その続出したはずの成功者はどこにいるのでしょうか?

本当にいい物であれば少しネットを調べただけでも沢山の良い口コミが広まっているでしょうし、話題になっていてもおかしくはありません。

 

そこで、実際に検証するためLINEのアカウントを追加してみました。

ところが、届いたメッセージにはLIFE UPの副業アプリとは全く関係のない副業の話が。

それにどんどん違う副業を紹介されていき、当初こちらが期待していた3分で5万円稼げる副業アプリの話はどこへやら。

 

さらには「牧ゆかり」という謎の人物のLINEを追加するように案内されましたが、この人が一人で運営しているということでしょうか?

特商法の記載がないので、そもそも会社として運営しているのかどうかも分かりませんし、この「牧ゆかり」という人が個人でやっているのでしょうか?

 

 

【LIFE UP(ライフアップ)】は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じます。

 

まず、副業アプリで稼ぐという宣伝をしておきながら、実際に届いたメッセージには全くの別物である副業をどんどん紹介されます。

この時点で利用者を騙していることになりますし、そんな運営が紹介している副業なので当然稼げるかどうかという保証はありません。

 

それに特商法の記載もないので、トラブルがあってからでは遅いです。

連絡手段はLINEしかありませんから、ブロックされてしまえばそれ以降連絡を取ることはできなくなりますし、安易に手を出してしまわない方が良いと思います!

 

 

【LIFE UP(ライフアップ)】のまとめ

さて、今回はここまで【LIFE UP(ライフアップ)】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【LIFE UP(ライフアップ)】はオススメできない副業です。

 

その理由は、

  • 誇大広告
  • 特商法の記載がない
  • 最初の説明と違う副業を案内される

ということです。

 

こうした利用者にとってメリットばかりがあるように見せかけて、蓋を開けてみれば全くの別物だったという悪質な案件も最近は増えています。

 

そうしたオファーに騙されてあなたの大切な時間や資金を失ってしまっては勿体ないです。

私のブログでは今後も副業調査を進めていきますので、気になる方は是非ブックマークしておいてください。

 

 

本当にオススメの副業は?

 

これまでさまざまな副業を調査し、実際に使ってきた私がその中でも本当に稼げた副業とは?

最後に【おまかせではじめるHYBRID】のご紹介です。

 

副業とはいっても、この記事をご覧いただいているあなたは「出勤不要」「なるべく不労で」というご条件の副業を探しているのではないでしょうか?

 

それを前提にお話ししますと、まずPCやスマホを使ったネット副業で初心者が稼げるのは月に数百円~、良くても数千円、1万円も稼げれば万々歳です。

 

それに比べて【おまかせではじめるHYBRID】ならば、ダウンロードするだけでひと月でなんと初月からプラス3万円が目指せ、ゆくゆくは50万円も狙える優秀なツール。

 

申込・設定するだけであとはFXトレードをAIが自動的に行ってくれるという画期的なシステム。

 

勿論不明点はしっかり専属サポートスタッフの方が親切に手順を教えてくださるので安心です。

 

こうしたFX自動売買ツールを使って資産を増やし、その増やした資産をさらに運用して増やす・・・無限ループのような形でジャンジャン稼ぎ、経済を回している人たちが世の中には存在します。

 

【おまかせではじめるHYBRID】はAI自動ツールですので、FXに関する知識やセンスは必要ありません。

 

すべてAIが24時間自動で取引してくれるのです。

 

私たちがすることといえば、ツールをダウンロードして、簡単な設定をするだけ。

誰でも簡単に出来そうだと思いませんか?

 

ですが、こうした情報を知らないで

「FXは難しいもの」「素人が出を出してはいけないもの」

と決めつけてしまっている人が多いからこそ、FXで稼ぐ人がマイノリティーだと思われているだけなのです。

 

むしろそれをチャンスだと捉えてその他大勢からひとつ抜きんでた存在になれるのは今。

FX自動売買ツールが沢山出回り出していますが、安心安全且つ、稼げる実績のあるものというのはまだまだそう多くはないように感じます。

 

中でも信頼できると感じたので、私は【おまかせではじめるHYBRID】をオススメさせていただきます!

気になった方は是非下記から挑戦してみてくださいね!

 

richstep-navi.jp

 

それではまた次の記事をお楽しみに。